Kou'zダイアリー

私的気になった事をメモ

試合中にTwitter?!

ウラディミール・バレンティン(ヤクルトの外野手)選手が試合中にTwitterで呟いてたんだって?!あり得なくない?!(*_*;「I will never give up(オレはあきらめないよ)」 て内容なんだけど、その日の試合内容が序盤からリードされてて、…

女子バレー、想定外の苦境

夕べのバレーボール・女子、2-3でフルセット負けしちゃったけど 勝ち点1獲得でロンドン五輪出場を獲得出来たね!おめでとう!!三大会連続の出場(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)でも監督の真鍋さんは「最終予選はこういう結果になったが、五輪…

年齢化粧品

例のPiceについて色々調べてみました。30代からの年齢肌対策におススメみたい。化粧の乗りが良くなるてのはありがたいね♪とりあえず乾燥肌がマシになったらうれしいなぁ。季節的に大分楽になったんだけど、まだまだ辛い今日この頃…プラセンタについては↓ …

高濃度プラセンタ美容液【Pice(ピセ)】

この商品気になってたんだ! 30歳からの女性の味方【Pice(ピセ)】は、 窒素量1~1.2%の馬プラセンタを60%配合している高濃度プラセンタ美容液になります。従来のプラセンタ美容液には無かった、シワ、シミ、ニキビ後に効果があると期待されてい…